Amebaニュース

岡田結実 寝起きに放った謎の衝撃ワードをマネージャーが暴露「思わず大爆笑」

11月28日(火) 15:17

女優・岡田結実のマネージャーが、アメブロで、先日帰り道の寝起きに岡田が“やらかしてしまった”エピソードを暴露している。

とある日、ロケで、飛行機に乗って遠くまで出かけたときのこと。その帰りの飛行機では、普段は移動中寝ないという岡田が、丸一日ロケの疲れからか爆睡していたといい、あまりにも疲れていたせいか、目的地について飛行機から降りた後も寝ぼけながら歩いていたそう。

ちょうどそんなとき、「よっぽど眠かったんでしょうね、うすーーく目を開き、私を掴みながら進んでおりました そして後ろから聞こえた衝撃の一言、、、」。なんと岡田は「おいち、オノマトペ」という謎の寝言をつぶやいてしまったそう。これには一緒にいたマネージャーも思わず「可愛かったんですよ、ふいの一言が可愛かったんですけど、思わず大爆笑してしまいました(笑)」と大笑いしてしまったそうだ。

このエピソードには、ファンからも「寝起きの一言も可愛いですし、マネージャーさんの腕を掴んで歩く結実ちゃんも可愛いと思いました」「いつみても可愛いです。素敵です。癒されます。」と絶賛の声が寄せられている。

なお、このブログ記事は「寝起きシリーズ」と題されていることから、もしかすると第二弾があるかも?

【関連記事】
・「寝起きシリーズ」(岡田結実オフィシャルブログ)
・岡田結実 両親別居報道中、関コレでのオフショット公開にエール続々
・岡田結実 本田望結との2ショットが可愛すぎると話題「成長期待」「癒された」
・岡田結実、ハロウィーンでキュートなアイアンマンに スパイダーマンらとのツーショットも
・岡田結実 覚えたての特製チャーハン作りドヤ顔「美味しくないはずがない!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ