松坂桃李、高畑充希、柳楽優弥と「馬会」参加の土屋太鳳、渋谷で喜ぶ

※土屋太鳳オフィシャルブログより

松坂桃李、高畑充希、柳楽優弥と「馬会」参加の土屋太鳳、渋谷で喜ぶ

11月26日(日) 15:06

女優・土屋太鳳が渋谷のスクランブル交差点にいたことと、その現場に自身が登場する巨大広告があることが嬉しかったとアメブロで報告している。

その広告とは、JRAの「HOT HOLIDAYS!」をテーマにしたもので、土屋の他に松坂桃李、高畑充希、柳楽優弥の3人が登場し、競馬初心者として競馬を楽しむ様子が描かれている。

この日、土屋は「兄やん」と呼ぶ俳優・賀来賢人や俳優
太賀など懐かしい人々に偶然再会できたという嬉しい出来事もあった。そんな折、渋谷のスクランブル交差点でJRAの巨大広告を見たのだ。

「溢れそうな街の光の中に 自分の姿があることが 信じられないけれど、 本当に本当に嬉しいです 実は昨日は このメンバーの皆さまとの 馬会に 参加させていただきました 美味しかったぁ…!!! 充電って大事だなと 実感した夜でした」

そのうえで、11月26日に行われるジャパンカップに参戦する馬がバワーを充電し、暖かい夜を過ごしていることを願った。JRAのCMに出演する仲間との会合は「馬会」と呼んでいるようだ。

高畑もこの「馬会」についてはインスタグラムで言及しており、「#JRA の4人で宴を。ホロッホロの のどぐろに、みんなでむはーっ、となりました。素敵な夜でございました、」と、高級魚・のどぐろの塩焼きの写真を紹介している。

【関連記事】
「あっぶない… 寝落ちるとこでした(@_@) でも今日はそれだけ たくさんのことに出会って ...」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳 心よりも体よりも、ボロボロになるまで踏ん張ってくれているものは…
土屋太鳳 ガラケー握りしめソファで寝落ちした姿公開「電話で話をしていて…」
土屋太鳳 「嵐にしやがれ」ダンス共演、相葉雅紀の凄味に感嘆
指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ