安田大サーカスHIRO しまむらの服が入るようになる「イケメンの兆し」

※HIROオフィシャルブログより

安田大サーカスHIRO しまむらの服が入るようになる「イケメンの兆し」

11月25日(土) 13:13

ダイエット中のお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、ファッションセンター・しまむらの洋服を着られるようになったことをアメブロで報告している。

HIROは、しまむらの店舗をバックに自撮りした写真を公開し「ヤバイ!!しまむらの服が入る(笑)私しまむらデビューしました」とつづり、しまむらで購入したというスウェット上下を着用した姿を披露。「普通の服を服屋で服が買える喜び!メチャ嬉しいかも もっと!もっと!もっと!痩せたら あかん!楽しみ過ぎて倒れる」(原文ママ)と大喜び。さらに、黒のジャケット姿も掲載し「下の写真の服がメチャ暖かい」と紹介している。

ちなみに、相方のクロちゃんは以前、しまむらのCMでナレーションをしていたことがあるそうで「たしか!クロちゃんが声だけのCMやってたなぁ(笑)」と懐かしみ、ブログを締めている。

これを受けて読者からは「すごい!偉い!今年一番感動し、うれしい喜びです。よかった、よかった、本当によかった」という応援メッセージのほか「KUROちゃんよりぜったい細いよ!」「顔。ちぃさいですねー!!!」「やばい!あと10キロくらい痩せたら、めちゃめちゃイケメンの兆し」「カッコいいよ。うんうん頑張った別人」など、痩せてイケメンになったという感想が続々届いている。

HIROは2017年6月に左脳室内出血で倒れ、1ヶ月の入院を経て退院。和歌山にある実家に帰って療養生活を送っている。マックス体重は198キロもあったそうだが、11月17日付のブログでは95キロ台に到達したことを明かしている。

【関連記事】
・「しまむらデビュー」(安田祭サーカス HIROオフィシャルブログ)
・安田大サーカスHIRO 体重が95キロ台になり長生きが目標に
・入院23日目の安田大サーカスHIRO 「少し痩せた」との報告
・安田大サーカス団長、入院中のHIROと写真「意外と元気です!」
・安田大サーカスHIRO、100kgの減量に成功「皆さん私を褒めて(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ