ももクロ・佐々木彩夏 グループ加入9周年迎え、初期の思い出振り返る「けっこー急に決まったことだった」

※ももいろクローバーZ佐々木彩夏オフィシャルブログ・ヘッダー

ももクロ・佐々木彩夏 グループ加入9周年迎え、初期の思い出振り返る「けっこー急に決まったことだった」

11月24日(金) 13:17

ももいろクローバーZの佐々木彩夏が、23日に更新したアメブロで、同グループ加入9周年を迎えたことを報告し、ファンに感謝をつづっている。

ももいろクローバーZは「ももいろクローバー」として2008年5月17日に結成、佐々木は同年11月23日に加入。佐々木は、「みんながたっくさんお祝いのメッセージとか、言葉をかけてくれて 私のことちゃんと覚えててくれるみんながいてくれて本当に嬉しいなって思いました」と感謝。

佐々木は「9年前の11月23日にタイガーマスク被って 始めてライブをやったんだなって思い出すなぁ」と、加入時のことを振り返る。

「私の加入は、けっこー急に決まったことだったから 衣装の布が足りなくてみんなの布の余りを使って作ってもらったのね。だから、パッチワークみたいな柄だったなーとか笑」「ももいろパンチでは、ソロパートがもらえなくて 新メンバーだから仕方ないって思いつつも悔しかったなーとか。」「握手会とか撮影会とか、初めてのことばっかりで全然うまくできなかったなーとか。それでもファンのみんながたくさんループしてきてくれたなーとか。」「メンバーのみんなに髪型とかいつも相談しててさ、かわいい髪型とか教えてもらったなーとか。」など、「忘れられない思い出」を明かしながら、「あの日から今日まで続けてこれたのは 本当に応援してくれてるみんなのおかげだと思います」と、改めてファンへの感謝の言葉を記した。

「いろんな時期があったけど、その瞬間をいつも楽しんでくれて受け止めてくれるみんなのおかげです。ももクロを好きになってくれてありがとう。」「これからも、みんなと楽しい時間を共有していけたらいいなっておもいます あーりんもっと成長していけるように頑張る!!」と、ますます精力的に活動していくことを約束した佐々木に、ファンからは、「ももクロに加入してくれてありがとうございます!」「あーりん、ももクロ加入9周年おめでとうございます ありがとうございます あなたがほんとに楽しそうに笑顔で歌い踊り、メンバーとアイコンタクトする そんなライブが大好きなので これからもももクロで光り輝いて下さいね」など、9周年を祝う声が多数寄せられている。


【関連記事】
・「☆おまけ付きです。あーりんです。☆」(ももいろクローバーZ佐々木彩夏オフィシャルブログ)
・ももクロ玉井 凛々しい侍姿で百田夏菜子と2ショット、髭についての撮影秘話明かす
・ももクロ百田、侍姿を公開「イケメン過ぎてびっくり」「似合いすぎ」の声
・ももクロ玉井詩織、高城れにと抱き合って寝ている写真を公開「撮られた!笑」
・千秋 ももクロメンバーの間に入ったショット公開「違和感ない」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ