藤本美貴 娘のキュートな全力キス顔公開、ファンも「可愛すぎてたまらない」「ますますママ似」と称賛

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴 娘のキュートな全力キス顔公開、ファンも「可愛すぎてたまらない」「ますますママ似」と称賛

11月22日(水) 14:22

タレントの藤本美貴が21日に自身のアメブロを更新し、2歳の娘の「キス顔」を公開した。

「娘ちゃん 今日も写真はノリノリです」というコメントと共に、ツインテール姿で可愛らしい笑顔をカメラに向ける写真を何枚も公開。更に、娘の全力のキス顔写真も披露し、「あぁーたまりません」と母親自ら悶絶しているようだ。

ファンからも、「可愛すぎてたまらないです。」「娘ちゃん可愛い!」「娘さん可愛くて癒されます。」「ますますお母さんに似てきましたね。」などのコメントが寄せられている。

藤本は、2012年に第一子となる男児を、2015年に第二子となる女児を出産。現在は夫・庄司智春と共に4人で生活しているようで、何気ない家族でのひと時などを度々アメブロで公開している。今月4日には庄司と娘がお医者さんごっこをしている様子を、先月24日には息子と娘が2人で洗濯かごの中に入ってポーズをとっている様子などを公開していた。

【関連記事】
・「キス顔」(藤本美貴オフィシャルブログ)
・藤本美貴 1歳の頃の写真公開に称賛殺到「めっちゃ可愛い」「既にお顔が完成」
・藤本美貴 夫・庄司智春が娘とお医者さんごっこをするホッコリ姿公開「ええパパ」「見つめる顔が素敵」
・藤本美貴、夫・庄司と9歳差のジェネレーションギャップ 必死な姿にツッコミ
・藤本美貴、靴を買いすぎる夫・庄司智春に怒るも「男はそういう生き物」「靴集めるのが趣味」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ