小倉優子 2人育児における長男への配慮「沢山甘えさせてあげないとですね」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子 2人育児における長男への配慮「沢山甘えさせてあげないとですね」

11月20日(月) 14:55

タレントの小倉優子が自身のアメブロで、子育てにおける長男への配慮についてつづっている。

小倉は2011年、美容師の菊池勲と結婚。2015年6月に長男を、2016年11月18日に次男を出産したが、2017年3月、離婚。現在は仕事をしながら、シングルマザーとして子育てをしている。

そんな小倉は11月17日、自身のアメブロで、「最近は長男が次男にヤキモチを焼くようになって(それはそれで安心)次男愛は長男がいない時にと思うようになりました」「まだまだ甘えたい5歳の長男は、次男が産まれてから本当に頑張ってくれていたので沢山甘えさせてあげないとですね」と、次男にヤキモチを焼く長男への思いをつづっていた。

18日の次男1歳の誕生日には、その成長ぶりに、「毎日の成長を少しでも見逃したくない そんな風に強く思う今日この頃です」としみじみつづっていたが、誕生日会では、「今日は、お友達が次男のお誕生日プレゼントに風船を届けてくれました」と報告するとともに、「長男が寂しくならないように 5歳の長男の風船まで」と、「5」という数字の風船をもっている長男の写真も公開。続けて「本当に周りの方に支えられて、子育てができているなぁと今日も沢山沢山、感謝でいっぱいな一日でした」と記した。

ファンからは、「大人でも相手にヤキモチ妬くことから子供ももちろんだよね。お兄ちゃんよく頑張ってると思う。」「お兄ちゃんのまねしたい次男君早くお兄ちゃんみたいになりたいんだね」「ゆうこりんの子供は、やっぱり、二人共可愛らしい感じですね」「子育て大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!」などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男と次男」(小倉優子オフィシャルブログ)
ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
アンジュルム中西 ジョジョ実写版に「勉強してからの方が楽しめる」
こぶしファクトリー田口夏実 初めてお金を出してDVDを買う
大政絢 健康的なガッツリ手作り朝食メニューが話題「白米が好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ