やしろ優  髪をバッサリ切って着る服も変わってきたと明かす

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 髪をバッサリ切って着る服も変わってきたと明かす

11月19日(日) 15:46

お笑い芸人のやしろ優が、バッサリ髪を切った反響について18日に更新したアメブロにてつづった。16日のアメブロでやしろは、茶髪ロングだった髪をバッサリ切って真っ赤のベリーショートスタイルにイメージチェンジしたことを明かしていた。

それに対して「よく似合ってます!」「可愛い~」といった高評価のコメントが数多く寄せられた。これを受け、みなさん、たくさんたくさん 髪の毛褒めてくれてありがとうございます 髪型変えると、着る服も変わってくるね 気分転換にいいかも!! また色々服も載せさせてください」と、心新たな気持ちをつづった。

もともとオシャレ好きのやしろは、服も手作りしてしまうほど。5月のブログでは、自身で布を縫い合わせて作ったというセットアップの服を紹介していた。結婚式に向けたダイエットをしていく中で、ダイエット前よりも上手く綺麗に服を着こなせるようになり、オシャレを楽しんでいた。

6月のブログでは、「このスカート、ずーっとお腹のせいで、スカート丈が前後長さが違ったり笑笑、スカートのゴムが中でねじれたりしてたんだけど、そーゆーの全くなく、初めてキレイに着れました うれしぃー」と、喜んでいた。そして、7月に行われた結婚式では21kgのダイエットに成功した状況で臨むことができた。現在は、引っ越しの準備に大忙しの様子であった。

【関連記事】
「間に合うのか!!」(やしろ優オフィシャルブログ)
「イメージチェーンジっ!」(やしろ優オフィシャルブログ)
「今日の服」(やしろ優オフィシャルブログ)
「今日の服は手作り ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、テンションが上がった“デカい”料理5選を紹介「デカいって。。いいもんですねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ