安田大サーカスHIRO 体重が95キロ台になり長生きが目標に

※HIROオフィシャルブログ・ヘッダー

安田大サーカスHIRO 体重が95キロ台になり長生きが目標に

11月18日(土) 13:50

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、体重が95キロ台に突入したことをアメブロで報告している。HIROは、2017年6月に左脳室内出血で倒れ、1ヶ月の入院を経て退院。和歌山にある実家に帰って療養生活を送っている。

その一環としてダイエットにも取り組んでおり、日々、自身の食事や運動量などをブログで報告している。マックス体重は198キロもあったそうだが、今年10月の時点では-95キロのダイエットに成功。見事体重は、103キロ台になっていた。

その後、ダイエットは継続しており11月17日付のブログでは95.9キロになったことを喜んでいる。HIROは「多分昨日間違えて晩ごはんを16時食べたから??それしか分からん でも落ちてるから助かる 毎日ウォーキング&3食食べて&炭水化物を食べ【ダイエット中は辛いが健康の為に】体重が何と!!95.9キロに ダイエットは目標&楽しみ方&長生きが目標ですな!コレからリバウンドしない健康芸人目指して」と喜びの声をつづっている。

HIROは11月23日に地元和歌山で開催される「食祭り~和歌山まるごと食べに行こら!」への参加を希望しており、そのためにはこの日までに体重を95キロにしたいと語っていた。

【関連記事】
・「今日の体重凄い!!!」(HIROオフィシャルブログ)
・安田大サーカス・HIRO MAX体重から95キロ減量
・安田大サーカスHIRO 30年ぶりに体重2桁台突入し感涙、「もっともっと痩せる」宣言
・安田大サーカスHIRO、100kgの減量に成功「皆さん私を褒めて(笑)」
・入院23日目の安田大サーカスHIRO 「少し痩せた」との報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ