つばきファクトリー、『レコード大賞』新人賞受賞に喜びと感謝「正直、まだ実感がありません」

※つばきファクトリーオフィシャルブログより

つばきファクトリー、『レコード大賞』新人賞受賞に喜びと感謝「正直、まだ実感がありません」

11月17日(金) 13:40

ハロー!プロジェクトに所属する9人組女性アイドルグループ・つばきファクトリーが16日公式アメブロを更新。12月30日にTBSテレビ系で放送の第59回『輝く!日本レコード大賞』の『新人賞』を受賞したことを報告。メンバーが喜びと感謝をつづった。

山岸理子は「発表がありましたが、第59回『輝く!日本レコード大賞』の『新人賞』をつばきファクトリーが受賞しました!!!!!!!!」と報告。「日本有線大賞の新人賞に続いて、日本レコード大賞の新人賞まで。。。。本当に本当に本当に嬉しいです。正直、まだ実感がありません」と喜びをつづり「こんな嬉しいことが続いても いいのか、と昨日の夜考えてました最近嬉しい発表ばかりさせて頂いてます…これもみなさんのお陰です。ありがとうございます」と感謝。

小片リサも「メジャーデビューをしてからずっと目標にしていた『新人賞』をいただくことができました」と報告。「まずは、こんなに素敵な賞をいただけたことに感謝して、いままで以上に、パフォーマンスに磨きをかけていくこと、頑張っていきたいと思っています」と意気込みをつづり「そしてこの機会、たくさんの方々に私たちの良さを知っていだけたら嬉しいです そのためにも、自分たちの良さたくさん見つけていかないと~」と語った。

新沼希空は「聞いた時は、驚きで、体が震えて頭が真っ白になってしまいました。まだ実感が湧かないです。。日にちが近づいてきたら、緊張でどんなことになるのやら…」と喜びと緊張をつづり「ここまで来たら最優秀新人賞をとりたいな!精一杯パフォーマンスして多くのみなさんに、観てもらいたいです!」と本番への想いを語った。

小野瑞歩も「昨日、メンバー全員で一緒に居る時に受賞のことを聞いたのですが本当にびっくりと本当に嬉しいの気持ちがが同時に押し寄せてきました」と受賞を知ったときのことを明かしつつ「目標にしていた賞なので嬉しい気持ちでいっぱいなのですが、新人賞の中から最優秀新人賞が選ばれるのですが、最優秀新人賞を目標にしたいですし、12月30日までの間にもっとスキルアップして、たくさんの人につばきファクトリーの魅力を伝えられるように頑張ります!」と意気込みをつづった。

浅倉樹々は「Wのおめでとう」と題し受賞について「口が閉じられないほど驚いたな、、、本当にびっくりした。。。。!今はとっても嬉しい気持ち、頑張りたい。という気持ち、自分でもよくわからない気持ちなどでいっぱいです。笑」とつづりながら当日18歳の誕生日を迎えた谷本安美へ「18歳、素敵な一年になりますように!」とお祝いのコメントをつづった。

【関連記事】
"ご報告"山岸理子(つばきファクトリーオフィシャルブログ)
夢がひとつ叶いました! 小片リサ(つばきファクトリーオフィシャルブログ)
新人賞!新沼希空(つばきファクトリーオフィシャルブログ)
たくさんの嬉しい~小野瑞歩(つばきファクトリーオフィシャルブログ)
Wのおめでとう。浅倉樹々(つばきファクトリーオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ