Amebaニュース

『フラーハウス』ボブ・サゲット、『ストレンジャー・シングス』鑑賞中にプロポーズ!

11月16日(木) 18:10

1987年から8シーズンにわたって放送された人気ファミリーコメディ『フルハウス』と、その30年後の姿を描いたNetflixオリジナルシリーズ『フラーハウス』。両シリーズで、父親ダニーを演じるボブ・サゲットが交際中だったフードブロガーのケリー・リッツォにプロポーズしたことを明らかにした。

【関連記事】『フラーハウス』シーズン2 直撃インタビュー:ボブ・サゲット、デイヴ・クーリエ編

米Peopleに、プロポーズの方法について明かしたボブ。「iPadでケリーと一緒に『ストレンジャー・シングス 未知の世界』を見ていたんだ。トイレに立った時に金庫に隠しておいた婚約指輪を持って戻り、彼女の前でひざまづいたんだよ。そしたらケリーは、"何してるの?"と、とても感情的になってね。そこでプロポーズしたんだよ。意味のある言葉を言おうと思ったんだけど、感情的になってしまって上手くできなかったよ」

2015年に共通の友人を通じて知り合った61歳のボブと38歳のケリー。二人は11月8日(水)には、SNSを通じてファンに婚約を発表していた。ボブには、前妻シェリー・クレイマーと15年間の結婚歴があり、既に成人した3人の娘がいる。

離婚後、ボブは再婚することなどは思ってもいなかったようで、「交際するような相手がまた現れるとは思っていなかったよ。ただ、仕事をして、人を幸せにして、子どもを育ててっていう90年代の考えの中を生きていたからね。娘たちはケリーのことが大好きなんだ。彼女はとても素晴らしい女性で、才能豊かだよ。" Eat Travel Rock"というウェブシリーズもやっているんだよ。今とても幸せだよ。自分の知っている61歳の中で、私は一番若いね」とケリーと出会えた喜びを語っていた。一方、ケリーは「ボブのことを、(『フルハウス』の)ダニー・タナーだとは全く思えないのよ。私にとっては、愛するボビーだから」とコメントをしていた。

ボブ&ケリー、婚約本当におめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:ボブ・サゲット
(C)FAM020/FAMOUS

【関連記事】
【ニュース】本日配信!『フラーハウス』シーズン3より新場面写真&特別映像が到着!
【ニュース】Netflix、オリジナルシリーズの商品化を積極的に進めていくことに
【ニュース】『フラーハウス』ロリ・ロックリンが明かす"ドラマのキャラと似ている"のはあの人
【ニュース】Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン2、新ビジュアルが公開!
【ニュース】『フラーハウス』ボブ・サゲットとデイヴ・クーリエ、"本物の"タナー家を訪れた感想は?
海外ドラマNAVI

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ