里田まい、日本に帰国したことを報告「お友達の皆様遊んでね!」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、日本に帰国したことを報告「お友達の皆様遊んでね!」

11月16日(木) 15:42

現在、ニューヨーク在住のタレント・里田まいが16日アメブロを更新。家族で日本に帰国したことを報告した。

「ご無沙汰です。ただいま 日本思ったより寒かった!」と報告した里田はたこ焼きの写真を公開。「長いフライトでしたが、フライト中の息子はかなりエキサイトしていた。14時間のフライトで、大変だったのは、最初の10時間くらいだったよ」とフライト中の息子の様子もつづった。

続けて「現在は家族全員時差ボケ発動中。これを時差ボケととらえるか、超早起きととらえるか」とコメント。「奥から朝の番組の音声が聞こえてくる。日本の朝は始まっているんだな。よし、起きよう」と早起きすることをつづった。

最後は「とにかく、久々日本満喫しまーす!P.S.お友達の皆様遊んでね!」としめくくった。

この投稿に「日本に帰って来てると聞いてまた嬉しい」「ゆっくり日本を楽しんで下さいね」「おかえりなさい!」など歓迎のコメントが寄せられている。

【関連記事】
日本(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい 夫・田中将大への“大好き”が溢れるのろけ
里田まい N.Y.でのベビーカーへの優しさに感じ入る
里田まい 息子が1歳半、イヤイヤ期に心がけた子育て術「ハードル下げた」
里田まい 息子の好物は納豆ご飯、メニューに悩みアドバイス求める
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ