社会起業家やモデルとして活動し、今年度ミス・インターナショナル日本代表に選出された筒井菜月が15日に自身のInstagramとアメブロを更新、出場した2017年度ミス・インターナショナル世界大会で第5位に入賞したことを報告した。
筒井は、「ミスインターナショナル2017にて、5位に選出頂きました」と喜びたっぷりに報告すると、「この結果は応援して下さっている皆様のお力があってこそです 本当にありがとうございます」と深い感謝の気持ちをつづった。
ファンからは「すごい!!!!おめでとう!!!!!!!」「これからも応援します」「同じ日本人としてうれしく思います。そして、感動と希望をありがとう!」などの祝福の声のほか、「Congratulation miss japan」など世界各国から英語でのメッセージも多数。
今年度の世界大会で優勝を果たしたのはインドネシア代表のケビン・リリアナさん。次いでキュラソー島代表、ベネズエラ代表、オーストラリア代表が選ばれ、第5位に筒井がランクインした。
なおこれまでの日本人最高位は2012年に優勝した吉松育美。吉松は現在モデルや女優として活躍している。
【関連記事】
・
「Thank you so much everyone I'm 4th runner u...」(筒井菜月オフィシャルブログ)
・
井上和香、片頭痛の投稿がニュースになり驚き「たかが頭痛されど頭痛」
・
友利新、『3歳までは母親は育児に専念すべき“3歳児神話”』に「受け止め方は様々」
・
大和田美帆、“ワンオペ育児”流行語ノミネートに「とても悲しいことだなぁ」
・
hitomi、“代謝が落ちてる”現在の体重を明かす「まだまだ、ぽっちゃり」