リリーフランキーに発掘されたグラドル SPA!初の“自撮りグラビア”撮影

※水沢柚乃オフィシャルブログより

リリーフランキーに発掘されたグラドル SPA!初の“自撮りグラビア”撮影

11月16日(木) 13:32

グラビアアイドルの水沢柚乃が14日アメブロを更新。雑誌『週刊SPA!』にグラビアが掲載されたことを報告。起用されるまでの経緯も明かした。

水沢は「本日発売の週刊SPA!さん みうらじゅんさん×リリー・フランキーさんのグラビアン魂に掲載させて頂きました!!」と撮影ショットと雑誌を手にほほ笑む自身の写真を公開。

続けて「なんとたまたまリリー・フランキーさんが自撮りを見て呼んでくださったみたいで、、、ちゃんとがっつり雑誌に載せて頂くのはこれが初めてなので凄い嬉しいです」と掲載に至った経緯を明かした。

また「自撮りがうまい!!との事なのでなんとSPAさん初の自撮りグラビア笑笑 雑誌の写真を自撮りで撮るなんて聞いたこと無さすぎて(笑)最初びっくりしたのですが撮影すごく楽しかった!!」と振り返った。

撮影中の写真も公開した水沢は「自撮りしてる光景をプロのカメラマンさんが撮影するっていう謎の構図ww」とつっこみ「自撮りで撮った枚数400枚でした、、笑 がんばった」とコメント。最後は「見かけた方、お手に取ってくれたら嬉しいですー!!」と告知してしめくくった。

【関連記事】
本日発売週刊SPA!グラビアン魂(水沢柚乃オフィシャルブログ)
菜乃花 セクシーグラビア撮影時、実は蚊に刺されまくっていたことを告白
佐藤かよ 人生初水着グラビアの写真披露「天使」の声
手島優 35歳記念、袋とじグラビア掲載に「めーーーーっちゃありがたい」
観月ありさ セクシーグラビアショットに称賛「スタイル抜群」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ