岡田結実、『ネイルクイーン タレント部門』受賞 ネイルは「とっても可愛く明るくポップな感じ」

※岡田結実オフィシャルブログより

岡田結実、『ネイルクイーン タレント部門』受賞 ネイルは「とっても可愛く明るくポップな感じ」

11月15日(水) 11:57

タレントの岡田結実が14日アメブロを更新。『ネイルクイーン2017 タレント部門』を受賞したことを報告、感謝をつづった。

「ニュースなどで見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが」と切り出した岡田は「とある賞をいただきました その賞とは!!!ネイルクイーン2017 タレント部門です!ありがとうございます!!」と感謝。

続けて「可愛い可愛いネイル」をした自身の写真を公開。「今回、タレント部門をいただくにあたって、ネイリストさんと相談し、ネイルを作っていただきました」と「とっても可愛く明るくポップな感じ」に作ってもらったことを明かした。

「結実ちゃんっぽいね~!可愛い!と褒めていただきました ありがたい限りですね」と全身写真も公開し「光栄な賞をありがとうございました」と感謝を改めて伝えてしめくくった。

この投稿に「ネイルクイーン受賞おめでとうございます」「全指 色ちがい!」「ホントに女王様みたい」など称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
ネイルクイーン2017(岡田結実オフィシャルブログ)
岡田結実、ハロウィーンでキュートなアイアンマンに スパイダーマンらとの集合ショットも
岡田結実 両親別居報道中、関コレでのオフショット公開にエール続々
岡田結実 「青春って感じ」のするセンバツオフショット公開
岡田結実 本田望結との2ショットが可愛すぎると話題「成長期待」「癒された」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ