杉浦太陽「家族の宝物が、また一つ増えました」最後の七五三記念写真を公開

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽「家族の宝物が、また一つ増えました」最後の七五三記念写真を公開

11月14日(火) 16:38

俳優・タレントの杉浦太陽が13日アメブロを更新。次男の七五三の写真が届いたことを報告した。

「ノンさんから、ついに届いた~っと、連絡がっ」と元モーニング娘。でタレントの妻・辻希美からの連絡があったと切り出した杉浦は「七五三の写真が、ついに届きましたっ」と写真を公開。「ソラの七五三を明治神宮でやったので、その時の家族写真…みんなでビシッと着物を着て、お詣りしたもんねぇ」とつづった。

続けて「ソラの七五三ということは、杉浦ファミリーのラストの七五三…これは思い出に残りますねぇ」とコメントし「こうやって見ると、やっぱりやっておいて良かった」としみじみ。

「家族の宝物が、また一つ増えました…」と別の写真も公開し「嬉しいなぁ~早く、家に帰って見るのが楽しみだなぁ」としめくくった。

杉浦は2007年に辻と結婚。2007年に長女・希空(のあ)ちゃん、2010年に長男・青空(せいあ)くん、2013年に次男・昊空(そら)くんの3人の子どもを授かっている。

【関連記事】
家族の宝物が増えました(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽 次男の焼肉奉行ぶりを「見事な肉さばき」と称賛、妻・辻希美は裏話も
杉浦太陽、酒を飲んで眠る激レアで“激弱”な辻希美の姿を公開
杉浦太陽 娘が姉妹願望、妻・辻希美とは「姉妹みたいな関係性」
杉浦太陽 ブログ開設10周年を振り返り、家族への愛と感謝つづる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ