藤本美貴 1歳の頃の写真公開に称賛殺到「めっちゃ可愛い」「既にお顔が完成」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴 1歳の頃の写真公開に称賛殺到「めっちゃ可愛い」「既にお顔が完成」

11月13日(月) 13:23

 歌手でタレントの藤本美貴がアメブロに、自身が1歳の頃の写真を投稿し、話題になっている。

 藤本美貴は11月11日、自身のアメブロで「母から急に送られてきた 私1歳」「どーだろ娘に少し似てる オデコの広さずーっと変わらないね」とコメントし、赤ちゃんの頃の写真を公開した。

 整った目鼻立ちやくりくりとした目が可愛らしく、ファンからは、「赤ちゃんの頃の美貴さんもめっちゃ可愛いです」「可愛いです!!やっぱり昔から可愛かったんですね」「1才の時から 既にお顔が完成されてるっ」「やっぱりこの頃から既に整ってますね~とっても可愛いですっ」など称賛の声が多数寄せられている。

 藤本は2007年、モーニング娘。のリーダーとして活動中に夫・庄司智春との交際が発覚し、モーニング娘。を脱退。2009年に結婚し、2012年に長男を2015年に長女を出産した。現在はママタレとして活動しており、アメブロでも子育て関連の投稿が中心である。最近の投稿では、ママ友と高級寿司のランチに行ったことや、庄司と娘がごっこ遊びをしている様子がつづられている。

【関連記事】
・「写真」(藤本美貴オフィシャルブログ)
・雛形あきこ、ラーメン二郎ペロリ&夫・母が巨大タバスコ必要
・間下このみ、コストコで初めて買ったシナモンロールの良さ語る
・スザンヌ 夏フェスで息子が我慢できずに上半身裸に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ