アレク 妻・川崎希似の息子にも早速ヒモキャラ全開「しっかり仕事しそう」「たくさんパパを甘やかしてね」

※アレクオフィシャルブログより。

アレク 妻・川崎希似の息子にも早速ヒモキャラ全開「しっかり仕事しそう」「たくさんパパを甘やかしてね」

11月13日(月) 12:44

モデルのアレクことアレクサンダーが自身のアメブロで、妻似だという息子の表情の写真を投稿している。アレクは2013年にタレントの川崎希と結婚。2017年8月に長男が誕生した。

アレクは11月12日、「流し目がそっくり のんちゃんに似て しっかり仕事しそうだな」とコメント、息子の写真を公開。アレクは普段から、アパレルブランドを経営する妻・川崎希のヒモであることをネタにしているが、「たくさんパパを甘やかしてね 本当にのんちゃんにそっくりだな 可愛いーぞ」と、息子に対しても早速ヒモキャラを発揮した。

アレクはこれまでも何回か、息子が川崎似であることを話題にしている。9月12日のアメブロでは、「あれ 今日のんちゃんにそっくりだな 目がのんちゃんにそっくり」「夜になるとアレク似になったりと」と、アレクに似ている時もあれば川崎に似ている時があると報告。また、9月21日のアメブロでも息子の寝顔と川崎の寝顔の写真を連投し、「おちびーぬ のんちゃん似かな?笑笑似てる 可愛いなー おちびーぬ可愛いと思ったら のんちゃん似なのね」とコメントしている。

【関連記事】
・「のんちゃんにそっくりなおちびーぬ」(アレクオフィシャルブログ)
・高橋真麻が「投票行けば替え玉or玉子無料」の「選挙割」利用宣言
・蛯原友里 ハワイにて弾ける笑顔が「天使」と評判
・はなわ、沖縄で安室奈美恵が食べていたオムライス堪能
・クリス松村、リニューアルされたコンビニカツ丼の変化を紹介し、狙いを分析
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ