吉澤ひとみ、夫の誕生日プレゼントにおそろいの指輪「デザインとか決めていたら私も欲しくなり」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、夫の誕生日プレゼントにおそろいの指輪「デザインとか決めていたら私も欲しくなり」

11月13日(月) 17:30

元モーニング娘。第4期メンバーでタレントの吉澤ひとみが11日自身のアメブロを更新。夫の誕生日プレゼントにおそろいのリングを購入したことを報告した。

「旦那さんの誕生日プレゼントがやっと出来上がって来ましたぁぁ~~」と嬉しそうに報告した吉澤は「大好きなJustinDavisでフルオーダーで一から作っていただいたので時間がかかりましたが、世界に1つだけのring」と紹介。

「デザインとか決めていたら私も欲しくなり、同じデザインのringをお揃いで!私は星の中にダイヤを詰めてもらったぁ」とデザイン詳細も明かし「夫婦揃って厄年。。なんか、女性は厄年に大切な人や家族からダイヤをプレゼントしてもらうと良いと聞いたので、それを旦那さんに伝えてプレゼントしてもらっちゃった」とおそろいのリングの写真を公開した。

【関連記事】
ring ring ring(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ 「右胸に違和感」病院でのエコー検査結果を報告
吉澤ひとみ 20センチ以上バッサリ、2年ぶりのショートヘア公開に絶賛相次ぐ
吉澤ひとみ 6歳の頃、弟にミルクをあげる写真公開し感慨
吉澤ひとみ 妊娠中のお腹写真を公開「撮っておいて良かった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ