斉藤祥太・浅利陽介ら『キッズ・ウォー』メンバー集合にファン歓喜「懐かしい」

※斉藤祥太オフィシャルブログより

斉藤祥太・浅利陽介ら『キッズ・ウォー』メンバー集合にファン歓喜「懐かしい」

11月9日(木) 17:45

俳優の斉藤祥太が9日アメブロを更新。1999年から2003年に放送されたTBS系テレビドラマ『キッズ・ウォー ~ざけんなよ~』シリーズで共演した俳優の浅利陽介、小谷幸弘らとの集合ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

斉藤は「先日また会いました!ゆきと浅利 当時助監督をしてた怖かった黒川さん」と集合ショットを公開。黒川氏のことを「すごく優しくなってました」とコメントし「あの頃は一緒にお酒飲んで色々な話できると思ってなかったから僕たちも歳をとったなと感じます」としみじみとつづった。

この投稿に「懐かしいメンバーですね!」「お酒飲みながら思い出話いいですね!」「国民的ドラマの出演者の皆さんがまたこーやって集まるなんてとっても嬉しい」など反響が寄せられている。

TBS系テレビドラマ『キッズ・ウォー ~ざけんなよ~』シリーズは女優・井上真央が演じた複雑な家庭環境だが正義感の強い少女・今井茜と斉藤演じる紺野翼の青春恋愛物語。翼の恋のライバルになる風間一平を浅利が、今井家の長男・健一を小谷が演じた。

【関連記事】
おはよう~風が強く吹いている~(斉藤祥太オフィシャルブログ)
浅利陽介、30歳の誕生日に戸田恵梨香とお祝いショット「喜びの舞いを披露しました」
浅利陽介、ダウンタウンと“本音ではしご酒”に「めっちゃ、緊張しました」
鈴木福 8年ぶりに再会するソニンと2ショット公開
戸田恵子、片岡鶴太郎と久しぶりに再会し「今はもうね、別人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ