杉浦太陽 次男の焼肉奉行ぶりを「見事な肉さばき」と称賛、妻・辻希美は裏話も

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽 次男の焼肉奉行ぶりを「見事な肉さばき」と称賛、妻・辻希美は裏話も

11月9日(木) 12:33

タレントで俳優の杉浦太陽が8日、自身のアメブロを更新し、4歳の次男・昊空(そら)くんの焼肉奉行ぶりを報告している。

「今夜の焼肉は、ソラが焼く~ っと、やる気満々のそっちゃん」と切り出すと、「火傷しないように見守りながら…」と心配な一面も見せつつ、「おおっ 見事な肉さばき」とその仕事ぶりを褒め称えている。最後には「焼肉奉行さま、ありがとサンサンっ」と感謝もつづった。

一方妻の辻希美は、同日に更新したアメブロで、「今日はsoraがずっとお肉を 焼いてくれました」と同じように報告しつつも、「沢山のせたがるから 食べるスピードも早くしないと間に合わなくて とにかく今日はエンドレスでお肉を 食べ続けてました」「そしてお肉が来るまでの間 パパとタオルで何かを作っている姿が 凄くホッコリしました」という裏話も明かしている。

杉浦・辻夫妻は日々息子・娘らの成長の様子をブログにつづっているが、今回のように子どもたちが積極的に手伝おうとしてくれることも多いようで、これまでにも長女の希空(のあ)ちゃんが掃除や料理・皿洗いなどを手伝ってくれている様子などを報告。夫妻は子どもたちのそんな様子を温かく見守っているようだ。

【関連記事】
「そっちゃん焼肉奉行w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「焼肉」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美 10歳になる娘に足のサイズを抜かれたことを報告「ぬ、ぬ、ぬ、、、ぬかれた」
辻希美 一家でトランポリンに大ハマり「いい運動」「痩せちゃうわ」
杉浦太陽、酒を飲んで眠る激レアで“激弱”な辻希美の姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ