福原遥 親友・水谷果穂の20歳の誕生日祝福、お揃いの指輪公開「我ながら上手くできた」

※福原遥オフィシャルブログより

福原遥 親友・水谷果穂の20歳の誕生日祝福、お揃いの指輪公開「我ながら上手くできた」

11月9日(木) 12:23

女優の福原遥が8日、自身のアメブロを更新し、歌手で女優の水谷果穂との2ショットを公開した。

福原は、「大好きな かほちゃんがっ。」と切り出すと、「かほちゃんが、この前 ハタチになりました」と祝福、仲睦まじげな2ショットを公開。続けて、「かほちゃんには いつも本当に癒されてます はー。早く会いたいなぁ。」と水谷への想いもつづっている。

福原と水谷は同じ研音所属で、なおかつ年齢も一つ違いということで、非常に近い間柄であるようだ。来年20歳の誕生日を迎える福原は、「私もハタチまであと1年もない!! 早すぎ、、笑 どーしよ。大人になれるかな笑」とも。そんな2人は先日お揃いの指輪を作ったといい、福原は「よーく見ると人の横顔になってるんですよ?笑 そして耳には、石のイヤリングー!我ながら上手くできたと、、、笑」と自画自賛している。

一方の水谷も、自身のアメブロで3日、誕生日を迎えたことを報告。周囲の人々への感謝をつづった上で、「大人の仲間入りを果たしましたが、より一層輝いていけるように頑張りたいと思います。」と抱負を延べていた。また同日、水谷は写真集「Anniversary」の発売記念イベントを行っていたようで、ファンと交流できた事について、「すごく幸せでしたし、嬉しかったです!」とコメントしている。

【関連記事】
「11月11日は!」(福原遥オフィシャルブログ)
「こんにちは~20代」(水谷果穂オフィシャルブログ)
福原遥、キャイ~ン・天野のハロウィンパーティでカオナシの仮装披露「前がまったく見えなくて」
福原遥、大友花恋ら“大好きなひとたち”との2ショット公開に「可愛すぎます」と歓喜の声
福原遥 19歳の誕生日迎え、弾ける笑顔に祝福殺到「大っきくなったなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ