モト冬樹、“大事ではない毛”について語る「大事なところの毛は減っていくのに」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、“大事ではない毛”について語る「大事なところの毛は減っていくのに」

11月8日(水) 13:59

タレントのモト冬樹が6日アメブロを更新。自身の“大事ではない毛”について語った。

「大事ではない毛」と題した投稿でモト冬樹は「年をとると余分な毛が突如として伸びてくる 絶えず監視していないとえらいことだ」と始め「眉毛もへんなところから伸びている 鼻毛もやたら伸びる 耳から毛が伸びている人もいる 白髪もやたら自己主張する」とコメント。

さらに「年をとると伸びを制限するホルモンが衰えるそうだ 大事なところの毛は減っていくのに どうでもいいところは伸びざかり どうにかしてくれ」と思いを吐露。

「最後は年寄り自身がのびて一貫の終わりか ナンテね」と冗談を飛ばしつつ、悩ましい表情の自撮り写真を公開した。

この投稿に「その主張こそ、ご長寿の貫禄って気がします」「お体は伸びないでね(笑)」「今、日本中でハゲ割引きがどんどん浸透しているそうですよ!」など面白コメントが寄せられている。

【関連記事】
大事ではない毛(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹 妻の風呂上がりスッピン公開「本当にきれい」と大自慢
モト冬樹 父親が100歳で死去するも葬儀関連で…
モト冬樹、不倫について持論「なぜ手前で踏みとどまれないのか」
モト冬樹 グッチ裕三のメンチカツ騒動に持論「美味しかったらいい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ