白石美帆 ママになって初、高垣麗子の誕生日祝う「益々のハッピーを願って」

※白石美帆オフィシャルブログより

白石美帆 ママになって初、高垣麗子の誕生日祝う「益々のハッピーを願って」

11月7日(火) 14:24

女優の白石美帆が、友人のモデル・高垣麗子の誕生日会に参加したことを、自身のアメブロで報告した。

今回の誕生日会は、白石や高垣とも普段から仲のよいライフスタイルプロデューサー・Atsushi宅で行い、またメンバーも気心知れた人たちということもあって、「居心地のいい大好きなメンバー」「みんなでケラケラ笑って 過ごせる時間のなんと幸せなことか」と、リラックスした時間を過ごせたそう。

この日は、来月レシピ本を振る舞うというAtsushiの手料理が振る舞われたといい、乾杯用のノンアルコールエルダーフラワーの炭酸水割りから始まり、カブとパプリカのサラダ、魚介の白ワイン蒸し、豚肉のローストと盛りだくさん。

特に白石が楽しみにしていたというシニガンスープは、「生姜と野菜たっぷりにナンプラー レモン、プチトマトの酸味が クセになる美味しさ~~っ 昔フィリピンで食べた味を 再現したんだ~とさらり言ってのける 凄いあつしシェフ!! これも真似して作りたいスープ」と大絶賛。「本当にどれもこれも美味しくて あつしシェフに質問責めでした!」と、美味しい料理に舌鼓を打ったようだ。

普段から二人でご飯に行ったり、お互いの結婚・出産にはいち早くお祝いメッセージを送ったりする白石と高垣の二人。今回も白石は、「ママになってはじめての誕生日 日々を丁寧に過ごしている 麗ちゃんの益々のハッピーを願って お誕生日おめでとう」と、今年の7月に女児を出産し育児にいそしむ高垣へ、あたたかいメッセージを寄せた。

【関連記事】
・「麗ちゃんおめでとう」(白石美帆オフィシャルブログ)
・白石美帆 彩り豊かなお弁当紹介し、味付けの工夫を明かす
・白石美帆 NHK朝ドラ「ひよっこ」でバー店主、役への思いつづる
・熊田曜子 セーラー服姿公開、絶賛殺到「反則」「付き合いたい」
・白石美帆 茨城県の実家に帰省し地元グルメ多数紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ