稲垣吾郎の『もしもの結婚式』に豪華ブロガーら集結 釈由美子が会場で驚きの報告「まぢか。」

※ラブリオフィシャルブログより

稲垣吾郎の『もしもの結婚式』に豪華ブロガーら集結 釈由美子が会場で驚きの報告「まぢか。」

11月5日(日) 17:47

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演しているインターネットテレビ局、AbemaTVの生番組『72時間ホンネテレビ』の企画で5日、稲垣の『もしもの結婚式』が行われ、釈由美子、渡辺美奈代らブロガーが多数出席しそれぞれのアメブロで報告した。

会場に到着した釈は、会場の様子とパーティファッションの写真を公開。しかも隣の席が香取であった釈は「まぢか。」と驚いた様子。
会場に着いた渡辺美奈代も、隣の席のIMALUとの2ショットなど多数の写真を公開している。
山田親太朗もタキシード姿の稲垣との2ショットや、稲垣がお姫様抱っこをする様子などを公開。
保田圭は「同じテーブルの皆様です」と同じテーブルに座っているふなっしー、金田朋子らの集合写真を公開し「楽しいテーブルです」と楽しそうな様子を公開した。

この『もしもの結婚式』ではウェディングケーキやシャンパンタワーも準備され、本物の披露宴さながらの演出にモデルのラブリも「立派な 楽しい結婚式です。(もしも)」と稲垣らの写真や鶴瓶からの鰻の差し入れも公開している。

【関連記事】
まぢか、、(釈由美子オフィシャルブログ)
お隣に(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
同じテーブルの皆様(保田圭オフィシャルブログ)
もしもの結婚式(ラブリオフィシャルブログ)
ホンネテレビ!!!!!(HighsidE(山田親太朗)オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ