安座間美優 広瀬アリス、押切もえら抑え「美文字女王」優勝、手書きメッセージ公開

※安座間美優オフィシャルブログのスクリーンショットです

安座間美優 広瀬アリス、押切もえら抑え「美文字女王」優勝、手書きメッセージ公開

11月3日(金) 13:30

 モデルの安座間美優が2日にブログを更新。バラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日)の美文字女王決定戦の企画で優勝したことを報告している。

 「遅くなりましたが… 美文字女王決定戦で、優勝することができました 記念に、手書きを添えてみました…笑 ずっと硬筆が苦手だったので、死に物狂いで練習しました。
なので、本当に嬉しかったです 理想の美文字が書けるように、これからも頑張ります!」とつづった安座間。美しい手書きのメッセージ付きの自身の写真を公開した。戦った相手は、女優の広瀬アリス、モデルの押切もえ、ぺこらであった。

 ファンからは、「観ました!美人で字も綺麗って最強ですね!」「努力されてる姿も素敵でした」「優勝、おめでとうございます♪これからもがんばってくださいね」「おめでとうございます 見ていても本当に美しい文字に目が離せませんでした!」といった祝福の声が寄せられている。


【関連記事】
・「美文字」(安座間美優オフィシャルブログ)
・小林麻耶、姪に逃げられたハロウィン仮装を公開、甥は「たしかにこれは怖いね!」と冷静に感想
・ともさかりえ、『アシガール』打ち上げの様子を公開「幸せな撮影期間だったな」
・瀬戸朝香、子ども3人を連れてディズニーシーへ 息子が成長し「絶叫系もすっかり大丈夫」
・小倉優子、34歳の誕生日は“普通の一日”も「どれだけ幸せなのか気が付いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ