保田圭 食育インストラクターの授業を受けていることを報告「学ぶって楽しい」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 食育インストラクターの授業を受けていることを報告「学ぶって楽しい」

11月3日(金) 13:15

 タレントの保田圭が2日にアメブロを更新。食育インストラクターの講義で習った料理を披露している。

 2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一と結婚し、今年7月に自身のブログで第1子妊娠を報告していた保田。ラジオで服部幸應と共演していることがきっかけで、妊娠も相まって食育への興味が高まったことを先月のブログでつづっていた。

 今回のブログでは、服部栄養専門学校での食育インストラクターの授業の様子を公開。小麦粉を使わないシチューを作ったことを報告し、「環境のことも考えながら お料理することなどを教えて頂き とても勉強になりました 学ぶって楽しいなぁ」と思いをつづっている。

 ファンからは、「お料理教室お疲れ様です!美味しそうなシチューですね」「料理って奥が深いですね」「体に優しいお味がしそうなシチューですね。」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「小麦粉を使わないシチュー」(保田圭オフィシャルブログ)
・小林麻耶、姪に逃げられたハロウィン仮装を公開、甥は「たしかにこれは怖いね!」と冷静に感想
・ともさかりえ、『アシガール』打ち上げの様子を公開「幸せな撮影期間だったな」
・瀬戸朝香、子ども3人を連れてディズニーシーへ 息子が成長し「絶叫系もすっかり大丈夫」
・小倉優子、34歳の誕生日は“普通の一日”も「どれだけ幸せなのか気が付いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ