叶姉妹、冬コミへの参戦決定を報告「すごく、すごく、嬉しいですよ」 ファンも大喜び

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、冬コミへの参戦決定を報告「すごく、すごく、嬉しいですよ」 ファンも大喜び

11月3日(金) 13:10

 セレブタレントの叶美香が2日にブログを更新。冬のコミックマーケットに参加することを報告している。

 2017年8月11日、“コミケ92”に『ファビュラス叶組』『プレシャスM組』として参加した叶姉妹。事前には、ファンから寄せられたアドバイスに忠実に従い、この日のために製作した特製の名刺を来客一人一人に手渡して声をかけるなど丁寧な対応に感動の声が多く上がるなど、大きな話題となった。

今回のアメブロで美香は、「ファビュラスな姉も私も 冬のコミケに 皆さんとのプレシャスな 心の交流の聖地に 参加させていただきますこと すごく、すごく、嬉しいですよ。」と喜びの声を寄せ、「当選おめでとうコメント ありがとうございます 本当に嬉しいですよ。 また、 いろいろとご報告いたしますね。」とつづった。

 ファンからは、「恭子さん美香さん、本当におめでとうございます」「楽しい冬コミになりますように」「おめでとうございます!冬にお会いしましょう!!」といった興奮気味の声が多数寄せられている。

【関連記事】
・「冬コミ当選いたしましたよすごくうれしいです」(叶姉妹オフィシャルブログ)
・小林麻耶、姪に逃げられたハロウィン仮装を公開、甥は「たしかにこれは怖いね!」と冷静に感想
・神田うの、娘がバイオリン発表会でアクシデント「小Unoちゃんにとって必要な経験」
・ともさかりえ、『アシガール』打ち上げの様子を公開「幸せな撮影期間だったな」
・瀬戸朝香、子ども3人を連れてディズニーシーへ 息子が成長し「絶叫系もすっかり大丈夫」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ