今年のハロウィン人気コスはミニオン 辻希美、福田萌、丸岡いずみも 

※辻希美オフィシャルブログより

今年のハロウィン人気コスはミニオン 辻希美、福田萌、丸岡いずみも 

11月1日(水) 14:11

10月31日のハロウィンに合わせて自身のブログで仮装を披露する芸能人が多く見受けられたが、中でも多かったのが、黄色い体と可愛らしいフォルムで人気のミニオン。

タレントの辻希美は、31日に更新したアメブロで、「Halloweenって事で 従業員みんなでミニオン仮装」として、辻の母親が経営するハンバーガーショップの従業員らと共にミニオンに扮した写真を公開。黄色のパーカーとニット帽に水色のオーバーオール、更にはほっぺたにはミニオンのタトゥーシールまで貼るという徹底ぶりだ。

同じくタレントの福田萌は友人の家で囚人風のミニオンに扮した姿を30日のアメブロで公開。丸岡いずみもミニオン姿で、タレントのすみれやアン・ミカらとの六本木のパーティーでの仮装ショットを披露している。

なお、放送作家の鈴木おさむは、31日、「今日は東京は雨。 本来なら夜、ハロウィンで道が大混雑するはずだが。 思ったほどならず。」と東京の街中を見た感想をつづった上で、「だけど、今年のハロウィン。 ミニオンズ、多いな。」とミニオンの多さを指摘しており、「今年はミニオンがたくさん見かけます。」などという共感の声が寄せられていた。

【関連記事】
「Halloween」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美 一家でトランポリンに大ハマり「いい運動」「痩せちゃうわ」
辻希美が次男の七五三の様子公開「自分で選んだゴールドの袴」姿も
鈴木おさむ、家族3人で初ディズニー「抱っこで僕の腰と足もやられました」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の激痛の原因を報告「胆石が結構大きくなっていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ