小倉優子 ユージと家族ぐるみのご近所付き合い「昔からずっと変わらない」と感謝

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子 ユージと家族ぐるみのご近所付き合い「昔からずっと変わらない」と感謝

10月30日(月) 12:53

タレントの小倉優子が自身のアメブロで、タレントのユージと家族ぐるみの付き合いをしていることを明かしている。小倉は2011年に美容師の菊地勲氏と結婚、2012年に長男、2016年に次男を出産したが、2017年3月に菊地氏と離婚。一方のユージは2014年に一般女性と結婚、中学生の長男と3歳の長女、2歳の次女がいる。

小倉は10月28日、自身のアメブロで「今日は、三児のパパのユージ君のご自宅にお邪魔しました」「ユージ君がデビュー当時、一緒にお仕事をしていたんです!先日久しぶりに会ったらご近所さんと分かり、遊ぶ約束をしたんです」とコメントし、タレントのユージとのツーショットを公開。

小倉とユージは2009年頃、「さんまのSUPERからくりTV」(TBS系)で共演、番組内で小倉を中心に結成されたバンド「サザエオールスターズ」では、サザンオールスターズの楽曲カバーし人気を博した。

「昔からずっと変わらない優しいユージ君!素敵な奥様や子供達にもお会いできて、賑やかな一日でした 我が家の子供達とも沢山遊んでくれて、子供達も楽しそうでした」とつづっており、お互いの子供同士も打ち解け、楽しい時間を過ごしたようだ。またユージも自身のインスタグラムで「今日は我が家でゆうこりん&キッズとランチ ゆうこりんとは僕が21か2の時にバラエティでレギュラーが一緒だったんだ 懐かしいなぁ」とコメントしている。

ファンからは「友達がたくさん増えて嬉しいね ゆうこりんのお人柄だね」「ゆうじは小倉優子音楽隊のメンバーだったよね。懐かしいなあ」「楽しそうでうらやましい」「ベリーベリーナイスツーショットです!!そんなイケメンと一緒に写っているのが羨ましいです…。」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ユージ君」(小倉優子オフィシャルブログ)
堀ちえみがミシュラン星獲得の担々麺を2時間待ちで食す
高橋名人が滝行、虫食いに続きスカイダイビングに挑戦
SHIHO ビキニ姿公開に「20代に見える!!」驚きの声多数
辻希美 20代最後のディナーを報告し20代の自分に感謝する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ