つんく♂ ハワイで49歳の誕生日パーティ、薬丸裕英もサプライズで駆けつける

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂ ハワイで49歳の誕生日パーティ、薬丸裕英もサプライズで駆けつける

10月30日(月) 12:38

音楽プロデューサーのつんく♂が自身のアメブロで、49歳の誕生日を、ハワイで祝ってもらったことを明かした。つんく♂は2014年に咽頭がんを患っていることを公表、同年10月に声帯を摘出。昨年7月に家族全員でハワイに移住している。

つんく♂は29日、「10月29日は私の49歳の誕生日。それを目前に昨日、ハワイで誕生パーティをしました。サザンオールスターズのベーシスト関口さんが来てくださったり、」「最初は来れないって聞いてた薬丸裕英もサプライズ登場してくださったり。」と、気の置けない仲間との誕生日パーティを楽しんだことを報告。

また、妻と子供たちの手作りケーキの写真を投稿し、「さ、49歳はどんな年になるかな?いつも同じ事ばかり言いますが、楽しく楽しく生きたいと思います。それが一番だよね。そして、妻を愛し、子供達をたくさんギューギュー抱きしめ、よき作品を残せたらなって思います。」と、49歳の抱負をつづった。また、ハワイにサプライズで駆け付けたという薬丸裕英も29日、自身のアメブロで「Hawaiiつんく♂Birthday party」「つんく♂の奥さんの手作りケーキがとても美味しかったです」と、つんく♂の誕生日会の様子を投稿した。

ファンからも、「つんく♂さんの49年前の誕生日に感謝の気持ちでいっぱいです 有難うございます」「愛する人たちに囲まれての誕生日幸せですね いつまでも元気で素敵な曲をたくさん作ってください。」「お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。つんく♂さんの曲大好きです。」など、たくさんのお祝いコメントが寄せられている。

【関連記事】
「49歳の誕生パーティ!」(つんく♂オフィシャルブログ)
「つんく♂誕生日会」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
家入レオ 昭和の歌謡曲の良さ実感、山口百恵に刺激受ける
観月ありさ、1年ぶりの共演・小林涼子に「#かわいいです」
野村祐希 身長差20cm、佐野岳との2ショット公開にファン歓喜
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ