伊藤かずえ リバウンドなし、「12キロやせたレシピ」のアレンジメニュー公開

※伊藤かずえオフィシャルブログより

伊藤かずえ リバウンドなし、「12キロやせたレシピ」のアレンジメニュー公開

10月26日(木) 13:02

女優でタレントの伊藤かずえが25日に自身のアメブロを更新、自身のこだわりのレシピを公開した。

昨年7月に開始したダイエットで12kgの減量に成功した伊藤。その秘密は、料理研究家の柳澤英子氏が提唱する「やせるおかず 作りおき」にあったようで、そのレシピを伊藤流にアレンジしたものを多数掲載した『伊藤かずえが12キロやせたレシピ』が今年6月に出版されると、大きな反響を呼んだ。

そしてこの日、「つくりおきダイエット」と題したブログで、「去年7月~始めて、いまだに続いてます。-12㎏!2㎏位上下はありますが、リバウンドしてないですよ」とダイエットの効果が持続していることを明かすと、「写メは「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」本には載っていませんが、アレンジレシピです」というコメントと共に美味しそうな手作りレシピの写真を公開。「トマト、アボカド、ほうれん草、ズッキーニ、鶏ガラだし、コショウ、チーズ」が入っているといい、満腹感もありそうだ。

【関連記事】
・「つくりおきダイエット」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
・伊藤かずえ TEPPEN書道対決敗北に悔しさつづり、練習作品公開
・伊藤かずえ 10キロ痩せ、ブカブカになったズボンをリメイク
・稲垣吾郎との打ち合わせを上田まりえが報告 「稲垣さんの大人の色気のせい」で、めまい起こる
・河相我聞、通信制高校に行き単位を取得「高卒認定ゲットだぜ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ