木口亜矢 臨月前の胸中吐露、「恐怖がピーク」も胎動に幸せ感じる日々

※木口亜矢オフィシャルブログより

木口亜矢 臨月前の胸中吐露、「恐怖がピーク」も胎動に幸せ感じる日々

10月25日(水) 15:03

タレントでグラビアアイドルの木口亜矢が24日に自身のアメブロを更新、来月に控える臨月を前に率直な心境をつづっている。

2015年に元プロ野球選手の堤裕貴と結婚、今年8月に第一子の妊娠を発表した木口。現在既に9ヶ月が経とうとしているところで、間もなく35週目、臨月に入る。

出産が近づくに連れ、「おなかが大きくて歩くのがゆっくり」「眠れない 逆に昼間は寝てばかり」「2、3日に1回くらいのペースでおなかが痛むようになった」「味覚が変 口の中がまずい」などといった様々なトラブルが生じていることを告白。

更に、「1番の悩み」として、「1ヶ月ということで日に日に出産への恐怖が増してきてます。。」と率直な恐怖心をつづり、続けて「体験したことがないので、どんな痛みなのか そしてこれまでのマタニティ生活も毎日が初めてのことばかりで 疲れもたまってきてる&恐怖がピークの時期です」と不安な胸の内を明かしつつ、「でも、怖がっても私自身で乗り越えないといけないので 最近では息をゆっくり吐く練習をしています」「そんなこんなで弱音も吐きつつ 胎動に幸せを感じながら(なかなか痛い胎動ですが。笑) あと1ヶ月しかない赤ちゃんとの一心同体の時間と、ひとりの自由の時間を噛みしめて過ごして行きたいと思います」とつづった。

ファンからは「亜矢ちゃん…大丈夫 女の人は…強いんです…」「大丈夫ですよ。なんやかんやみんなやっていけてますから。母は強しです」「亜矢ちゃんがんばって~」など、励ましの声が寄せられている。

【関連記事】
「9ヶ月」(木口亜矢オフィシャルブログ)
木口亜矢 「野球選手の妻」など共通点多い枡田絵理奈と2ショット
木口亜矢 妊娠7か月で体重7.5キロ増、45.5キロになったお腹公開
木口亜矢 手術後、順調な回復を報告&ブログ続投宣言
木口亜矢 1ケ月前に手術、腹部に穴「絶不調」吐露にエール多数
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ