川澄奈穂美、澤穂希の“天才”赤ちゃんを抱っこし3ショット「可愛くて超癒されました」

※川澄奈穂美オフィシャルブログより

川澄奈穂美、澤穂希の“天才”赤ちゃんを抱っこし3ショット「可愛くて超癒されました」

10月25日(水) 13:48

元女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」のメンバーで現在シアトル・レインFC所属の川澄奈穂美が24日自身のアメブロを更新。同じく元女子サッカー日本代表の澤穂希と今年1月に出産した澤の第一子に会ったことを報告、3ショットを公開した。

「今日は予定通り、あんな人こんな人の続編でーす!」と先日より続けている今日会った人の「続編であり、最終回」を告知した川澄は「長野まで行ったんですもの!絶対会わなきゃーーー!会いたかったーーー!」と澤との2ショットを公開。「スイス戦の解説でした」と説明した。

続けて「今年、ベイビーを見に行って以来なので久しぶりでしたー 久しぶりに会えて嬉しかったです ベイビーにも会えましたよ」と澤の子どもを抱っこした笑顔の3ショットを公開。「首すわって、ハイハイして、バイバイもできるようになってましたー」と子どもの成長をつづった。

「この写真、テイク5ぐらい(いや、もっとかも) お顔写さないように抱っこして撮影しようとすると、はいチーズの声にしっかり反応して振り返る 何度やっても振り返る」と撮影時の様子をつづり「澤さん曰く、はいチーズで写真を撮ることをわかっているそうです 天才だー」と絶賛、「あー、本当に可愛くて超癒されました」とつづった。

また「他にもスタジアムではいろんな方に会えました」と女子サッカー指導者でAC長野パルセイロレディース監督の本田美登里氏、元女子サッカー日本代表で現プロフットサル選手の内山環選手、元女子サッカー選手で現サッカー指導者・解説者の大竹七未氏、元女子サッカー日本代表選手でサッカー指導者の手塚貴子氏などに会ったことを報告し「恐れ多くて私から写真のお願いなんてできません」とコメント。

さらに、元女子サッカー選手の原菜摘子選手やフリーアナウンサーの日々野真理、「シアトルでも取材してくださった」と写真家の早草紀子氏やスポーツライターの松原渓氏らとの再会を報告。「長野は色んな人に会えて、素敵な1日になりました」と喜びをつづり「久しぶりの澤さん登場でブログのコメント多くなるだろうなー」と予想ししめくくった。

この投稿に「また、澤さんに会えてよかったですね!」「女子サッカーファンには垂涎ものの豪華な方々」などの反響や「この歳で、写真の写り方をもうマスターしているとは凄い」「すごい運動神経良さそうですね」など澤の子どもへの称賛が寄せられている。

【関連記事】
こんな人(川澄奈穂美オフィシャルブログ)
敬老の日、川澄奈穂美がじーちゃん&ばーちゃんのエピソードを募集
妊娠発表の澤穂希のお腹、川澄奈穂美は触っていた
丸山桂里奈 澤引退を受け「プレー出来た時間は宝物」
丸山桂里奈 明石家さんまへの愛告白、ついに待ち受け画像に設定
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ