稲森いずみ、『刑事ゆがみ』浅野忠信と神木隆之介を隠し撮り「どこのシーンかわかりますか?」

※稲森いずみオフィシャルブログより

稲森いずみ、『刑事ゆがみ』浅野忠信と神木隆之介を隠し撮り「どこのシーンかわかりますか?」

10月24日(火) 14:56

女優の稲森いずみが23日自身のアメブロを更新。出演するフジテレビ系『刑事ゆがみ』の共演者で俳優の浅野忠信と神木隆之介との撮影中に隠し撮りしたショットを公開した。

「携帯を使うシーンの撮影だったのでその携帯を使って2人を隠し撮り~」と神木がスタッフともに準備する中浅野が待つ姿の写真を公開。「あれ、浅野さんはもしかして気付いてる?ドキドキ、、、」とコメント。

続けて、浅野、神木がピースサインをしている写真を公開し「結局2人に気付かれちゃいました これは2話のとあるシーンです どこのシーンか、わかりますか?」とつづった。

この写真公開に「和気あいあいでいいですね」「皆さんいいチームワークですね」「貴重なショット」などのコメントが寄せられている。

フジテレビ系『刑事ゆがみ』は犯罪者の心を読める天才偏屈刑事・弓神適当(浅野忠信)が、上昇志向と正義感が強い腹黒若手刑事・羽生虎夫(神木隆之介)とバディを組み、強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)とも手を組みながら事件を解決していく刑事ドラマ。原作は、作家・井浦秀夫氏の同名漫画。

10月26日放送の第3話は地元住民にも慕われる優秀な巡査部長・真下誠(寺脇康文)が何者かに頭部を殴打され、意識不明のまま病院に搬送。羽生虎夫(神木隆之介)は容疑者を身柄拘束するものの、その証言は捜査を根底から覆すものだったというストーリー。

【関連記事】
隠し撮り!(稲森いずみオフィシャルブログ)
稲森いずみ、アメブロを開始 人生初のセルカ棒で自撮りにも挑戦
稲森いずみ、神木隆之介・浅野忠信と“セルカ棒”自撮り公開「りゅうはあんなに小さかったのに」
中川大志、『刑事ゆがみ』で神木隆之介と3回目の共演2ショット「久々に現場で会えて嬉しかった」
浅野忠信 永瀬正敏とエレベーターで仲良く2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ