桐山漣 海沿いをオープンカーで走る爽やか写真公開「彼氏とドライブなう」にファン沸き立つ

※桐山漣オフィシャルブログのスクリーンショットです

桐山漣 海沿いをオープンカーで走る爽やか写真公開「彼氏とドライブなう」にファン沸き立つ

10月24日(火) 14:11

俳優の桐山漣が、自身のInstagramとアメブロに、ドライブ中の写真を投稿し、話題になっている。

日本列島を台風21号が縦断した23日、桐山は「台風こまりました、はよ晴れないかな」と、いいお天気の中海沿いをドライブしているときの写真をアップ。ちょうど運転している桐山を、助手席から撮ったアングルの写真で、「#彼氏とドライブなう #使っていいよ」と、今流行のハッシュタグも付け加えた。

これにはファンも「もー大好きです」「漣くんとドライブしたい」「かっこいいもうかっこいい」「相変わらずかっこいい、、」「カッコいい元気出た」と大絶賛。

桐山は、2009年に『仮面ライダーW』で主演を務めて大ブレイク。現在も、数々のドラマや映画に出演、今年の夏にはテレビ東京で放送されたドラマ『コードネームミラージュ』で主役の寡黙な暗殺者を演じ、台詞の少ない中での演技が好評を博した。

【関連記事】
・「台風こまりました、はよ晴れないかな ・ #彼氏とドライブなう #使っていいよ #明日晴...」(桐山漣オフィシャルブログ)
・中村蒼、第一子の誕生を報告「さぞかし可愛いんだろうな」「最高の一年ですね」の声
・山田裕貴 「HiGH&LOW」で共演、一ノ瀬ワタルと三代目のライブでうっとり
・中川大志、『刑事ゆがみ』で神木隆之介と3回目の共演2ショット「久々に現場で会えて嬉しかった」
・佐野岳、日曜劇場『陸王』第1話に「何度も鳥肌」“ライバル”竹内涼真との2ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ