テレ朝・堂真理子アナ、アメブロを開始「是非遊びに来て下さい!」

※堂真理子オフィシャルブログより

テレ朝・堂真理子アナ、アメブロを開始「是非遊びに来て下さい!」

10月24日(火) 14:11

テレビ朝日アナウンサーの堂真理子が23日、自身が司会進行を務めるテレビ朝日系『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』の公式ブログとして、アメブロを開設した。

「番組公式ブログを始めることになりました!番組での裏話や、それ以外のことも綴っていきたいと思いますので、是非遊びに来て下さい!」と始めた堂は「先週から始まった『天才キッズ全員集合』ですが、今日は2回目の放送。今週も様々な分野の天才キッズとその道を極めたプロとの真剣勝負をお届けします」と番組の告知をした。

続けて「天才キッズはものすごい力を発揮しますし、またプロの方々も絶対に負けない!という強い気持ちを持って挑んでくるので、どの対決もかなり白熱しています」と対決の様子も報告。

さらに、堂とともに司会進行を務めるお笑いコンビ・ココリコの田中直樹とアイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一がVTRをふる場面では、ココリコの遠藤章造が「今のは声が合っていて良かったね!次は手の向きを変えてみよう!など、必ず感想を中丸さんに伝えていらっしゃるんです 和ませて下さる遠藤さんの愛を感じます!」とスタジオ収録の様子も明かした。

最後は「天才キッズとプロの真剣な表情に是非注目して下さい よろしくお願いします」とアピールししめくくった。

テレビ朝日系『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』は早熟の天才たちにスポットライトを当て、ハンデを一切設けずに“天才キッズ VSその道の名だたるプロ”の真剣勝負が繰り広げられる番組。MCは堂の他にお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造と田中直樹、アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一。

【関連記事】
ブログ始めました!(堂真理子オフィシャルブログ)
『ヒルナンデス!』水卜アナ後任の滝アナ、梅澤アナがアメブロ開始「緊張がピーク」
日テレ・梅澤アナ アナウンス部のブルゾンちえみ風ショット公開
本田朋子アナ 番組中、衣装を後ろ前反対に着ていたことを告白
水卜アナ 小顔効果狙う虫歯ポーズも「ほっぺ落ちそう」にしか見えないの声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ