ディーン・フジオカ ぱるる、蛭子能収のサプライズ古希祝い「うれしいなぁ~」

※蛭子能収オフィシャルブログより

ディーン・フジオカ ぱるる、蛭子能収のサプライズ古希祝い「うれしいなぁ~」

10月23日(月) 17:19

漫画家でタレントの蛭子能収が23日自身のアメブロを更新。日本テレビ系で現在放送中のテレビドラマ『今からあなたを脅迫します』の撮影現場で、同ドラマの主演を務める俳優のディーン・フジオカや“ぱるる”こと元AKB48メンバーで女優・タレントの島崎遥香らからサプライズで古希祝いしてもらったことを報告した。

「マネージャーから『今からあなたを脅迫します』でサプライズ古希祝いをしてもらった写真と、『AbemaPrime』でサプライズ古希祝いをしてもらった写真をもらいました」とケーキを持ちディーン、ぱるるらとの集合写真、『AbemaPrime』共演者でタレントのふかわりょう、フリーアナウンサーの柴田阿弥らとの集合写真を公開。

続けて「うれしいなぁ~アルバムに貼ろうっと」と嬉しそうに写真を両手にほほえむ自身も公開した。

蛭子が出演する日本テレビ系『今からあなたを脅迫します』は人を脅して解決する“脅迫屋”の千川完二(ディーン・フジオカ)と、見知らぬ人でも困っている人は助けたいお人よしの女子大生・金坂澪(武井咲)が繰り広げる脅迫コメディドラマ。藤石波也氏の同名小説が原作。蛭子は千川らが通うバーの店員・ロビン役で出演。

『AbemaPrime』は「オトナの事情をスルーする!スマホ発の本格ニュース番組」をコンセプトにテレビよりもスマホが気になる若者たちが〝本当に知りたいコト〟を真正面から伝えるニュース番組。平日よる9時から生放送しており、蛭子は木曜日にレギュラー出演。

【関連記事】
古希のお祝い写真(蛭子能収オフィシャルブログ)
蛭子能収、ぱるるとドラマ共演2ショット「可愛いすぎるね、孫娘だね」
蛭子能収 極寒「路線バスの旅」でのしまむら必須品公開
蛭子能収が最後の「路線バスの旅」へ、準備風景&漫画公開
蛭子能収 妻と中野ブロードウェイデート、自分の本の偵察も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ