Juice=Juice高木紗友希 1カ月後の日本武道館公演に向けてドキドキ告白

※Juice=Juiceオフィシャルブログより

Juice=Juice高木紗友希 1カ月後の日本武道館公演に向けてドキドキ告白

10月21日(土) 20:20

7人組女性アイドルグループ「Juice=Juice」の高木紗友希が10月20日、1カ月後に迫った日本武道館公演についてアメブロで意気込みを語った。この日、いくつかの歌番組の収録をしていたというJuice=Juice。収録の合間に受けた取材の中で、11月20日の日本武道館公演について話していたというが、

「残りもう一ヶ月ということが判明しました!!! 今日になってやっと実感が湧き、ドキドキしてきました~~」

と、本番まで1カ月を切ったことを実感し、急激に緊張している様子だった。Juice=Juiceは、昨年11月7日に初の単独日本武道館公演を成功。今回は2度目の単独武道館公演ということで、

「「あんな事やりたい!」と色々な話をしています。 個人的には「今年もあれがやりたい!!!」とスタッフさんにお願いしてみたりもしました、、」

と、高木もライブ演出についてアイディアを出しているとのこと。さらに、

「またあの場所で歌って踊れること、夢見たいです!幸せです。。。 去年も沢山の奇跡みたいなことが起こりましたが、、今年もきっと素敵なライブになると思います」

と、素晴らしいライブになることを誓っていた。

Juice=Juiceは今年9月から10月にかけてメキシコ、イギリス、フランス、ドイツ、マレーシア、インドネシア、台湾の7カ国をまわるワールドツアーを成功させた。10月22日からは国内のライブハウスツアー「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~」がスタートし、今年の国内ツアーの締めくくりとして11月20日にJuice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~」が開催される。さらに、12月にはペルー、チリ、ブラジルにて南米ツアーも行われる。

【関連記事】
「武道館まであと1ヶ月。 高木紗友希」(Juice=Juiceオフィシャルブログ)
Juice=Juice宮本佳林&金澤朋子 くら寿司愛が止まらないブログ更新、2人でデートし「最高」
Juice=Juice梁川がマレーシアに到着「カラフルな景色に元気もらえる」
世界ツアー中のJuice=Juice ロンドンを満喫、爆発の影響なし
Juice=Juice植村あかり メンバーのフィギュアを口にくわえて自撮り
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ