メイプル超合金“ウドレーザー”の写真公開し「完成度高過ぎっ」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

メイプル超合金“ウドレーザー”の写真公開し「完成度高過ぎっ」

10月20日(金) 16:47

俳優・タレントの杉浦太陽が19日に自身のアメブロを更新。フジテレビ系『もしもツアーズ』に出演した際の面白かったことをつづった。

「もしツア・クイズ!」と題した投稿で「もしもツアーズのロケをしております さて問題 この写真の、おかしな所はどこでしょ~~か?」とお笑いコンビ・キャイ~ンやタレントの三瓶、ツアーガイド役をつとめる女優の福原遥、お笑いコンビ・メイプル超合金やお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーらとの集合写真を公開した。

続く「答えw」と題した投稿で杉浦は「この写真…よく見ると…メイプル超合金・安藤なつさんとカズレーザーさん…のモノマネをしてる…ウドレーザー!!!!」とキャイ~ンのウド鈴木がメイプル超合金のカズレーザーがのものまねをしていることを明かし、ウドとの2ショットを公開。

続けて「完成度高過ぎっ」とメイプル超合金・安藤なつとカズレーザーにふんしたキャイ~ンのウド鈴木の2ショットを公開。「最高に楽しかったです みんなと終始ワイワイと」と楽しい収録だったことをつづった。

【関連記事】
もしツア・クイズ!(杉浦太陽オフィシャルブログ)
答えw(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、酒を飲んで眠る激レアで“激弱”な辻希美の姿を公開
杉浦太陽 七夕に流しそうめん、巨大なセット組み立てる
杉浦太陽 つるの剛士と将棋アプリ対戦も完敗「ホンマに強い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ