狩野英孝 サンドウィッチマンの仙台ライブに参加、あたたかい声援に感謝「幸せな時間でした」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝 サンドウィッチマンの仙台ライブに参加、あたたかい声援に感謝「幸せな時間でした」

10月16日(月) 20:57

お笑い芸人の狩野英孝が自身のアメブロで、「サンドウィッチマン単独ライブツアー2017」に出演したことを報告した。

宮城県出身の狩野と仙台商業高等学校の同級生コンビであるサンドウィッチマン。伊達はこれまでにもしばしば狩野をイジってきたが、狩野は15日、自身のアメブロで、「サンドウィッチマン全国ライブツアー in仙台 コントに参加させて頂き、無事に終わりました」と報告したうえで、「あぁ、楽しかった 仙台のお客さんから 「おかえり」「頑張れ」などと、暖かい声援頂きすごく嬉しかったです」「緊張しましたが、楽しく出来ました 途中、伊達さんに色々イジられてめちゃ焦りました」と感謝と感想を述べ、打ち上げでは大入り袋ももらったことを告白。「もったいなくて使えないな。。」「幸せな時間でした。。。本当にサンドウィッチマンさん、お客さん、スタッフの皆さん ありがとうございました。」と、改めて感謝をつづった。

またサンドウィッチマンの伊達みきおも、自身のアメブロでこの日のライブについて報告。「仙台電力ホールにて満員御礼ありがとうございました 相変わらず、地元・仙台のお客さんはとても温かく我々を迎えてくれました。本当にアットホームな、家族の様な感覚。3時間のライブになりました。」とコメントするなど、サンドウィッチマンにとっても満足のいくライブであったようだ。

ファンからは、「待ってましたぁーサンドさんとのコント見て安心しました。英孝ちゃんこれからも活躍期待していますよ。」「サンドさんと本当に仲良しなんですねー ライブ行ってみたいな~」「狩野英孝さんのコントステージ生で見てみたいです」などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「コント」(狩野英孝オフィシャルブログ)
「単独ライブ☆仙台公演1日目!」(伊達みきおオフィシャルブログ)
ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
アンジュルム中西 ジョジョ実写版に「勉強してからの方が楽しめる」
こぶしファクトリー田口夏実 初めてお金を出してDVDを買う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ