松田るか『仮面ライダーエグゼイド』オールアップを報告「色々とピプペポパニックだった」

※松田るかオフィシャルブログより

松田るか『仮面ライダーエグゼイド』オールアップを報告「色々とピプペポパニックだった」

10月16日(月) 16:25

女優でタレントの松田るかが14日自身のアメブロを更新。仮野明日那/ポッピーピポパポ役で出演するテレビ朝日系特撮『仮面ライダーエグゼイド』がオールアップしたことを報告した。

「仮面ライダーエグゼイドシリーズ オールアップしました!」と元気よく報告した松田は「最後はエグゼイドを象徴する雨のシーンで撮影終了です。雨に打たれてオールアップって、なんだか洗礼を受けたような気持ちになりました。気持ち新たに、ここから羽ばたいていけそうな気がしてます」とつづった。

続けて「1年間、一人二役に近い事をさせてもらってお芝居だけでなく、歌やダンス、声のお仕事や番組もさせて貰えてこの1年間は本当に私にとっての財産だなと思っております」と改めて振り返りながら「初めてのメインキャストでのレギュラーで、しかも1年間の長丁場。特殊なヒロインだったし、不安しかないし色々とピプペポパニックだったのですが、とにかくやってみるしかないと」と当時を振り返った。

「気づけば沢山の方に応援して頂けるようになり、見る世界が1年前と変わり、皆さんに色んな景色を見せて貰って」と感謝を述べ「この先もどんどん成長して行きます。歴史ある仮面ライダーシリーズに名前を刻めた事を本当に嬉しく思います」と今後への意気込みを語り、「結構レアじゃない?」とコメントしつつキャストらとの集合写真を公開した。

専用の変身アイテムで仮面ライダーに変身するヒロインは、シリーズ史上初と話題となった『仮面ライダーエグゼイド』。松田演じる仮野明日那は、普段は看護師として生活しているが、正体はバグスター(怪人)・ポッピーピポパポで、仮面ライダーポッピーに変身することができる。主演の仮面ライダーエグゼイド/宝生永夢を俳優の飯島寛騎が演じ、他にも飯島寛騎、松本享恭、岩永徹也らが出演している。

【関連記事】
エグゼイドオールアップ(松田るかオフィシャルブログ)
前川泰之、新仮面ライダー『仮面ライダービルド』俳優チームと食事会
福士蒼汰、5年ぶりの仮面ライダー報告「戻ってきた、俺の原点だな」
大東駿介、特撮映画『BRAVE STORM』でダブル主演の渡部秀との2ショット公開
佐野岳 LAでアクション修行の日々つづる「食らいついてやる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ