中村福之助、高校の友人がメンズノンノオーディションで準グランプリ「将来一緒に仕事できたりしたら嬉しい」

※中村福之助オフィシャルブログより

中村福之助、高校の友人がメンズノンノオーディションで準グランプリ「将来一緒に仕事できたりしたら嬉しい」

10月12日(木) 17:50

歌舞伎俳優の中村福之助が11日、高校の友達が『メンズノンノモデル公開オーディション2017』で準グランプリに選ばれたことを自身のアメブロで紹介した。

「昨日『メンズノンノモデルオーディション2017』があったのをみなさんご存知ですか?笑」と始めた中村は「実は去年、僕の高校の友達が最終選考まで残ったのですが残念ながら受かることはできませんでした、、、しかし!今年もまた最終選考まで残り見事準グランプリに選ばれました!」と喜びを報告。

「諦めずに頑張って、かっこいいです」と友人の写真を公開。「岩上隼也!おめでとう」と祝福し「嬉しいです。こうやって友達、同世代が頑張って活躍しているというのは僕自身とてもとても大きな刺激です」と喜びを語った。

「これからが色々大変だと思うけど、お互いに頑張って将来一緒に仕事できたりしたら嬉しいです」と期待を述べ、最後は「さぁ今日も夜の部頑張ります」と気合の入った様子でつづりしめくくった。

この報告に「お友達の頑張りは励みになりますね」「お友達の御入賞、おめでとうございます」「お互い応援し合って、刺激しあって、頑張って下さい」など祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
隼也!!(中村福之助オフィシャルブログ)
市川右團次の息子、スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』の“チョッパー”姿に絶賛の声「可愛すぎる」
市川九團次 ウエスト110cm、ついにライザップ開始「1つの転機になると信じて」
市川海老蔵 息子の寝顔公開「寝顔もイケメン」と話題
市川海老蔵 小林麻耶の誕生日を祝う勸玄くんの様子公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ