島崎和歌子らと“森脇健児会”に参加「感謝祭の打ち上げのような光景」

※デンジャラスノッチオフィシャルブログより

島崎和歌子らと“森脇健児会”に参加「感謝祭の打ち上げのような光景」

10月12日(木) 17:25

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが11日、タレントの森脇健児会に参加したことを自身のアメブロでつづった。

「昨日は、森脇健児さんの会に、呼んでいただきました!行ったら凄いメンバー めちゃくちゃ緊張」と報告したノッチはタレントの森脇健児、島崎和歌子、お笑いコンビ・ますだおかだの増田英彦との4ショットを公開。

「焼き鳥番長 めちゃくちゃ美味しい 楽しい 感謝祭の打ち上げのような光景」と喜びをつづり「陸上のお話や、芸能の世界のお話していただきました。本当に感謝マジックです」と感謝を伝えた。

最後は「ちなみに、ワシ最年長 永遠の若手」と自らつっこみしめくくった。

【関連記事】
森脇健児さん会(デンジャラスノッチ オフィシャルブログ)
ノッチがトライアスロン大会で総合83位、50代では12位に
ノッチ 全裸でナイトプール満喫する姿公開「やっぱり最高」
ノッチ 宮古島トライアスロン完走証届き笑顔「順位は微妙です」
ノッチ、湯原温泉トライアスロンに向け7kg「増量」 その理由は?
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ