Amebaニュース

『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーンへのいたずらでお気に入りは日本での...

10月12日(木) 21:10

10月23日(月)から新シーズンの幕が開く『ウォーキング・デッド』は世界中で大ヒットしているが、時に残忍な暴力描写もあり、シリアスな場面が多い。しかし、カメラの裏側では悪ふざけをしていることも多いようで、米Cinema Blendがノーマン・リーダス(ダリル役)のやんちゃな一面を伝えた。

【関連記事】スターつぶやき探訪<vol.1>ノーマン・リーダス~気さくでユーモアたっぷりの人柄がSNSから垣間見える!

悪戯好きだというノーマンは、しばしばアンドリュー・リンカーン(リック役)を標的にしているのだとか。これまで数々のいたずらを仕掛けてきたようだが、その中でも特にお気に入りのものについて、ノーマンが語った。

「一番のお気に入りは日本でのいたずらだよ。あれはめちゃめちゃ気に入っているんだ。プレスツアーで日本に行った時に僕らはかなり時差ぼけしていたんだけど、大勢のインタビューアーが集まっていた。その時、アンドリューが僕に"日本語話せるんだよな? お招きいただきありがとう、は何て言うんだ?"と聞いてきたんだ。彼は僕が教えたセリフを繰り返していた。(インタビュー中に)僕が"あれを言いないよ"というと、真面目な顔で言ったんだ」

日本のプレスに対し、誠意を見せようとしたアンドリューにまさかのいたずらを思い立ってしまったノーマン。「お招きいただきありがとう」と伝えたかったアンドリューだが、ノーマンに教えられ口にしていたのは「トイレはどこですか?」という言葉だったのだ。

ノーマンのいたずらはこれだけではない。あるシーズンの撮影最終日にアンドリューのトレーラーの中をニワトリで埋め尽くしたことや、暑い日にアンドリューの車のエアコンの中に大量のグリッターを仕込んでおいて、アンドリューをグリッターまみれにしたこともあるという。

大変な撮影の中で、笑いを生むことがリフレッシュになっているのかもしれない!?(海外ドラマNAVI)

Photo:ノーマン・リーダス
(C)FAM020/FAMOUS

【関連記事】
【ニュース】『ウォーキング・デッド』砂像の展示、鳥取砂丘 砂の美術館で開催中!
【ニュース】『ウォーキング・デッド』シーズン8、dTVなら先行オンライン試写&2018年5月まで見放題!
【ニュース】『ウォーキング・デッド』全99話が見放題&VR最新映像3作独占配信!
【ニュース】『ウォーキング・デッド』パッケージのマウンテンデュー限定発売!
【ニュース】『ウォーキング・デッド』過去7シーズンが20分で分かるおさらい動画&US特別版が配信!
海外ドラマNAVI

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ