葵わかな、NHK朝ドラ『わろてんか』“お父はん”遠藤憲一と2ショット公開

※葵わかなオフィシャルブログより

葵わかな、NHK朝ドラ『わろてんか』“お父はん”遠藤憲一と2ショット公開

10月11日(水) 15:22

女優の葵わかなが10日、出演するNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』で共演する遠藤憲一との2ショットを自身のアメブロで公開した。

「こんばんは。本日は第8回の放送でしたね。観てくださっている方、ありがとうございます」とまずはお礼を伝えた葵は「トークイベントの開催が決定しました!」と11月に『わろてんか』のトークイベントが開催されることを告知した。

続けて「笑顔のお父はんと」と自身が演じる主人公・藤岡てんの父親・儀兵衛を演じる俳優・遠藤憲一との笑顔の2ショットを公開。「明日は第9回の放送です。てんちゃんが大ピンチに…?!お楽しみにです!」とつづった。

2日より放送中のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』は、吉本興業の創業者・吉本せい氏をモデルに、主人公・藤岡てん(葵わかな・新井美羽)が父・儀兵衛(遠藤憲一)から“笑い禁止”を言い渡されながらも風太(鈴木福)や青年・藤吉(松坂桃李)らと日本中に笑いを広める夢を叶えるべく懸命に働く物語。

【関連記事】
BKワンダーランド2017開催決定!(葵わかなオフィシャルブログ)
葵わかな NHK朝ドラ「わろてんか」ポスター公開、「落書きしないでね」
葵わかな、NHK朝ドラ『わろてんか』開始に「これから半年間、どうぞよろしくお願いします!」
葵わかな 朝ドラ「わろてんか」撮影中の近況報告、量にびっくり
新 朝ドラヒロイン葵わかな『わろてんか』クランクインを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ