キンタロー。が『金スマ』社交ダンス企画の裏側を公開

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。が『金スマ』社交ダンス企画の裏側を公開

10月8日(日) 16:25

10月6日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では、キンタロー。とロペスによる社交ダンス企画が放送された。2人は6月にイタリアで行なわれた国際大会で準優勝をした。6日の放送では、「ジャーマン・オープン」の模様が紹介され、同大会でキンタロー。・ロペスペアは57組中16位に入る大健闘ぶりを見せた。

キンタロー。はオンエア後にブログを更新。師匠である山本英美先生への感謝の言葉を述べた。今回、山本先生から教えてもらったことについてだ。

「私は女なのに、男、つまりは社交ダンスにおけるリーダーになろうとしていたのです。
無駄にカウントとったり(男性の役目)
本当に無意識にとっても
ダンスが苦しかった、、

それが(>_<)先生の
男はなみ
女性はサーファー

男性が作り出した波に乗ればいいのです。

これからは女性に徹します!!!」

このような新境地に達し、世界選手権に臨む。また、今回のドイツ遠征の様子は、ブログで写真とともに報告していくという。まずは「ジャーマンオープンの思い出【1】」を公開。

ここでは、電車に乗る前のホームの様子や社内の様子、キンタロー。の顔面と同じぐらいの大きさの巨大ハンバーガーと一緒に写った写真などを公開している。【1】と題しているだけに、これから続々と秘蔵写真が公開されることだろう。

【関連記事】
「ジャーマンオープンの思い出【1】」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「金スマ ありがとうございました」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。体重「45kgくらい!」ダンス講師時代の写真を公開
キンタロー。 帰りが遅い夫を探すためGPS検索を使ったら…?
キンタロー。 帰りの遅い夫をGPSで検索、効果抜群だったLINE公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ