泰葉が家族(初代三平、正蔵、美どり)との「麗しの想い出」写真公開

※泰葉オフィシャルブログ

泰葉が家族(初代三平、正蔵、美どり)との「麗しの想い出」写真公開

10月8日(日) 16:08

タレントの泰葉が「ほっこりな想い出」「麗しの想い出」と題し、ブログを2本更新。白黒も含めた家族写真を多数公開したのだ。

「ほっこりな想い出」は、父・林家三平(初代)に対して頬を膨らませて目を大きく見開いた泰葉が写っている。そして、ファンからもらったというほっこりエピソードを紹介。それは、萩本欽一が司会をした『オールスター家族対抗歌合戦』(フジテレビ系)に一家で出演した時のこと。三平が「これはわたしの遺族です どーもすいません」と発言し、会場が大爆笑となったというのだ。「どーもすいません」は三平の持ちネタだ。

泰葉は「そんな楽しい人生がまた私に戻ったぞー 万歳」と書いている。

そして、続いてが「麗しの想い出」だ。このブログのエントリーでは、姉・海老名美どりとのツーショットや日舞でキメキメの泰葉、弟・林家正蔵が泣いている脇で泰葉が口元に笑みを浮かべている写真などを公開した。

なお、泰葉は10月7日よりブログで悩み相談を開始。すでに多数の悩みに回答をしている。「人生相談8 恋愛とピザ」では、パブで働くアジア人女性と恋に落ち、結婚をしたいと彼女から言われた男性によるもの。これに対し、泰葉は、

「結婚は
大賛成です

ただ
永住権が少しでも
かすめるのであれば

よくお考えに
なってください

ビザを取得するのは
本当に
大変なんです
本当に」

との助言を送っている。

【関連記事】
「麗しの想い出」(泰葉オフィシャルブログ)
「ほっこりな想い出」(泰葉オフィシャルブログ)
「人生相談8 恋愛とピザ」(泰葉オフィシャルブログ)
泰葉、イラン人婚約者の仕事を明かし、結納品を紹介する
杉浦太陽、酒を飲んで眠る激レアで“激弱”な辻希美の姿を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ