山田邦子 山内惠介のライブに行き“勝負パンツ”を確認

※山田邦子オフィシャルブログより

山田邦子 山内惠介のライブに行き“勝負パンツ”を確認

10月7日(土) 20:48

お笑いタレントの山田邦子が、演歌歌手の山内惠介のコンサートに出かけたことを自身のブログで報告。本人と会った際のマル秘エピソードを紹介している。

山田はかねてより山内の大ファンであることを公言してきた。これまで浅草公会堂、横浜・関内ホール、鎌倉芸術館、新歌舞伎座など、各地のコンサートに足を運ぶたびに、その様子をブログにつづっており、ベストアルバム発売や紅白初出場など、山内のニュースをたびたびブログで取り上げてきた生粋の山内ファンだ。
そんな山田は、10月6日に国際フォーラムで行われたコンサートにも足を運んだようだ。山田は直前の仕事が押してしまい、大遅刻してしまったが、「半泣きでたどり着いた会場は5000人超満員御礼」だったのこと。

「この曲の時は、
こーだった、
あの曲の時は、
どーだった、とか
曲と共に、思い出が蘇り
懐かしかったり
嬉しかったり」

と、山内の美声を堪能した山田は、お気に入りの曲『釧路空港』では、涙が止まらなくなるなど、コンサートは大満足のうちに終わったようだ。

そして終演後に山内のもとを訪ねた山田が本人から聞いた情報によれば、

「国際フォーラムA当日
惠ちゃんの勝負下着は………
水色でした!
(//∇//)見たわけではないので
本当かわかりませんが
本人から、コッソリ聞きました!!」

とのこと。見た目も爽やかな演歌界の貴公子は、勝負パンツまで爽やかだったようだ

【関連記事】
「I love 惠ちゃん」(山田邦子オフィシャルブログ)
渡辺直美 ラスベガス・サンズのパーティでショー開催、ベッカムも大喜び
金爆・歌広場淳、シャープとタニタのTwitterにツッコミ「あんた、ネットの海泳ぎ慣れとるね!?」
芸人ももち、6ヵ月半で30kg減量の成功を報告「まだまだたくましい背中なので突き進みたい」
森渉 トライアスロン初挑戦の妻・金田朋子にスパルタ宣言「良いタイムで完走させたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ