鈴木おさむ、家族3人で初ディズニー「抱っこで僕の腰と足もやられました」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、家族3人で初ディズニー「抱っこで僕の腰と足もやられました」

10月6日(金) 13:37

放送作家の鈴木おさむが5日、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸と息子の笑福くんと3人で東京ディズニーランドに行ってきたことを自身のアメブロで報告した。

「ずっと前からスケジュールをあけまして。妻と笑福と3人でディズニーランドに行ってきました。笑福の初ディズニー。僕と妻は何度も行ってますが。3人の家族になってからは初めて」と報告した鈴木は続けて「笑福もかなりテンション上がっていました」と報告。

「ただ驚いたのが。平日なのにこんなに混んでるの?ハロウィンシーズンは平日も混んでると聞いていましたが」と混雑に驚いたことを振り返り「笑福が一番テンションが上がったアトラクション。プーさんのハニーハントじゃなかろうかと思います。50分待ち」と1時間近く並んだことを報告した。

「笑福が並ぶ直前に寝てしまったので。抱っこです。僕と妻で手分けして抱っこ。二人でわけたので25分ほどでしょうか。歩きながらの抱っことまた違いますよね。ゆっくり、ゆっくり、進むとなんか抱っこもしんどく感じるものです」とつづり「あの時間の抱っこで僕の腰と足もやられました」と疲労を吐露。

「なかなか進まず。ようやくプーさんの顔が見えた時にはなんだかとても癒されましたよ」と家族3人でプーさんの前で撮った写真を公開。最後はお決まりの「そこで今日は聞きます。皆さんは、お子さんの抱っこ何分くらい続けて出来るものでしょうか?ちなみに、お父さんも。教えていただきたい」と問いかけた。

この質問に対し「6歳の娘は体重が20キロあります。抱っこは五分が限界」「素手で長時間抱っこは無理です」「せいぜい一回に5分と持ちません。腱鞘炎です」など子育て中のファンからの回答が続々と寄せられている。

【関連記事】
抱っこ??(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ 夫妻の赤ちゃんの頃と息子の比較画像公開
鈴木おさむ 夫婦喧嘩時の息子の行動に驚き「ママを守る気持ち」
鈴木おさむ 大島美幸と伊勢神宮での2ショット公開
鈴木おさむ 大島美幸と結婚した理由を明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ