田中雅美、瀬戸大也選手の結婚披露宴での集合写真を公開「幸せをおすそ分けしてもらいました」

※田中雅美オフィシャルブログより

田中雅美、瀬戸大也選手の結婚披露宴での集合写真を公開「幸せをおすそ分けしてもらいました」

10月4日(水) 18:28

シドニー五輪競泳銅メダリストでスポーツコメンテータの田中雅美が4日、1日に行われた競泳の瀬戸大也選手と飛び込みの馬淵優佳選手の結婚披露宴に出席したことを自身のアメブロで報告した。

「ご結婚おめでとう」と競泳の萩野公介選手らも写る集合写真を公開した田中は「多くの現役スイマー&OBOG、水泳関係者の方々が集まり、幸せな2人を心から祝福」とコメント。「大也とユカちゃんは本当にいい選手であり、いい後輩で、みんなに愛される人柄の美男美女カップル」と称賛した。

続けて「私たちも、とても楽しく幸せをおすそ分けしてもらいました」「ユカちゃんは最高に綺麗で輝いていて、ため息でちゃうほど」としみじみと語った。

最後は「実は、ユカちゃんのお父様、飛込みのスーエイコーチには、私は中学生の頃からお世話になってます。スーエイコーチも嬉しそうだったなぁ」と馬淵選手のご家族も嬉しそうだったこともつづっている。

【関連記事】
大也☆ユカちゃん(田中雅美オフィシャルブログ)
宮下純一、世界水泳解説前に女の子が誕生「強いバタ足が、打てそうです」
堀内恒夫氏が長嶋茂雄氏と川上哲治氏の仰天秘話紹介
中村蒼が地元・ホークス優勝日に巨人戦観戦で「野球はあまり詳しくない」 
フィギュアスケート選手の宮原知子がブログを開始「ワクワクしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ